アフィリエイトで小遣い稼ぎのつもりがそううまくはいかんのね〜

Welcome Interstate Managers

Welcome Interstate Managers

今めちゃはまっているCDでございます。
2004年のグラミー賞にノミネートされたバンドです。
どうやらパワーポップというジャンル(?)らしい。
僕的には21世紀のビートルズと言っても過言ではないと思う。
1つ1つの曲がものすごい個性を放っているし、それがアルバムとしてまとまっている「作品」だ。
なんといってもおすすめは3曲目、Stacy's Mom。
こういう曲ってありそうでけっこうないんだよな。
ジャカジャカ鳴らすだけでもない。
メロディーだけじゃない。
彼らが「やりたいこと」がすごく伝わる1曲だと思う。
これはもうぜひぜひ聴いてもらいたい。
ブラック系全盛期(なのかはしらんが)にあってロックのスバラシサを再確認させてくれること間違いなし!!


ま、こんな感じでいいんですかね。
ま、ぼちぼち頑張りますのでどうぞよろしく。