今日は髪を切ってそれから一人カラオケ・・・

ええ文字通り一人でカラオケ行ったよ。
楽しかったけどねーん。
俺はもともと歌うまくはないが、さらに下手になっちょる!!!!
これはいかん・・・練習せねば。。。
普段友達と行くと採点なんてしないんだが、さすがに一人で何の目的も無くうたうのはつまらないので、途中から採点してもらいました。
どうやらポルノグラフィティは俺にあっているらしい。
けっこう得点でました。
久々にやると面白いもんだねぇ。
最高得点は光永亮太のtimeless。
アルバム曲なんでうろ覚えでしたがなぜかダントツの1位でした。
腑に落ちん・・・
てかもっと洋楽のあるカラオケ屋はないのんかの??
俺が歌いたいの全然無いし。
Boyz2Menとかむず過ぎだし。


今日は最高得点にちなんで光永亮太のアルバム紹介です。
どれもいい曲ですが1〜3は特にいいです。
Alwaysは有名なので聴いた事あると思いますが。
ぜひどーぞ。
どうも俺の稼ぎにはならずはてなにいくらしいけどね。

Inside my heart (CCCD)

Inside my heart (CCCD)