忘れていたよ日記の存在を

危ない危ない。。。
それほど忙しいわけでもなくちょくちょくパソコンにも触れていたのだが。
今日はバイクがオイル漏れしてたので直してきました。
多分大丈夫なはずだが複数の原因が・・・ってこともありうるのでなんとも言えん。
まぁ一応調子いいのでよしとするか。
これからかてきょの生徒誘ってビリ行ってきます。
久々だなーちゃんとキュー使えるかな。
一時期はこれでもかってくらい授業サボって玉突きしてたんだけど。


こないだカラオケ行って気づいた、俺はポルノグラフィティ得意かも。
むしろ俺ポルノグラフィティ??くらいな感じ(言いすぎ)
NEWアルバムが少し前に出たので今聴いてます。
ROLL好きなんだけどなぁ、かてきょの生徒はそうでもないらしい。。。
画像入れようと思ったらイメージが無いらしい。
しょうがないからspitzで。
このアルバムマジいいっす。タイトル曲8823は特にね。
あとはジュテーム?。
マニアックな名曲揃いなのでカラオケで歌うとスピッツマニアと思われる傾向アリ。
ハヤブサ