ちーっす

ばいとっしたー
まじでやばかった今日は
久々カウンターで伝票が一周しました。
楽しかったけどね。さすがに最後のほうは飽きてホールでてやったさ。


でも売上イマイチなんだよなーまぁ確かに80万売るようなペースではなかったが。
70くらい行って欲しかった(たぶん70近いと思うけどなぁ・・



俺ちょっとはカウンター速くなったんかなぁ。
これで少しはカウンター任せてもらえるんかなぁ(それはないか・・・
ま、俺だってやるときゃやるんだってトコ、見せれたかもしれない。
また休日のカウンター、任されたいな。



さてさて今日はF1モナコグランプリ決勝でした!!
結果はキミ・ライコネンの見事なポール・トゥ・ウィン☆
2、3位はウイリアムBMWが久々にダブル入賞です。
我らがTOYOTAはヤルノ・トゥルーリが健闘したのですが・・・結果は10位。
でもローズヘアピンでのオーバーテイクは見事だった!!
ピット作戦がうまく流れを変えられなかったのが痛かったね。
ラルフ・シューマッハは6位と兄ミハエルを抑えて見事入賞圏内をキープ。
でもラルフにもっと頑張って欲しい!!トゥルーリがダメなら俺が!!位の気持ちでね。
今年のF1は面白いよ。
好調TOYOTAや復権マクラーレン
安定したマシンでポイントを積み上げるルノー
今回ダブル表彰台ウイリアムズ。
次回ヨーロッパGPから復帰のBARホンダと。
おまけに絶不調フェラーリ(これ重要ね
ただ、フェラーリを蹴落としたいばかりのレギュレーション変更には不満もあるし。
F1はもっともっと面白くなる要素を秘めていると思うな。


こないだF12002というPS2ソフトを買い、モナコを走ったので今回のレースは特に楽しかったな。
「あ、ここはこう突っ込んでブレ-キングするのか」、みたいな。
マニアックな話ですません。