眠いぞ

どえら眠いだ。
何でかね〜昨日の疲れかしら。
このアコースティックで癒し系な音楽のせいかしら。
それとも昨日のF1に刺激されてメルボルンサーキットを58周もしたからかしら。


さいごのやつはどうにもアホとしか言いようが無い。
でもちゃんと完走したぞ。1位で。
にしてもF1 2002ってゲームだが、えらいよく出来てますね。
タイヤ辛くなってくるとペース落ちてくるし、グリップも悪くなる。
ピット後の1周目の走りやすい事!!ありゃ3回ストップしたくなるわ、、、
にしてもメルボルンのコースは難しいです。
EASYなのにポールポジションとれねぇもんなぁ〜
ほかのコースは5周くらいすると簡単にポール取れる。
でもメルボルンだけはCPUがやたら速い。
そのくせ決勝はめちゃ遅いからよーわからん。
ゲームだからいいのか?


最近ボルヴィックが美味い。
昔は「何でたかが水にこんな金払わないといかんのだ、ぺっ」ってよく思ったけど。
今じゃジュースよりお茶や水を買うことが多い。
年取ったなぁ。。。。



海辺のカフカ〈上〉

海辺のカフカ〈上〉

今日は本を紹介です。
村上春樹の「海辺のカフカ
最近文庫も出たのでお求め易くなりました。
春樹本はどれもお薦めですが、この本は村上ワールドの円熟期と言えるのではなかろーか。
ちなみに「アフターダーク」はまさに転換期といえるが、僕的にはちょっと・・・でした。