晴れてネット復帰しました

なーんかネット繋がらなかったです。
アイタイネットのサポートに電話してみたらモデムのフリーズが原因だったらしい。
コンセント抜いたら直りました。


今日は久々に中日が勝ちました。
5連敗(楽天3連敗含む)もしてたんだなぁ〜その間にセ3位まで落ちてた。
ここんとこあきれて物も言えない状態だったが、今日みたいな勝ち方をされるとまた期待してしまうな。。
今日の殊勲は何と言っても大西でしょう!!
2アウトから5点をもぎ取るビックイニングの口火を切りましたからね。
今季初打席と言う事で期するものもあったでしょう。
見事な2ベース。
以後荒木タイムリー2ベース、井端意地の内野安打、立浪ライト前同点タイムリー。
そしてウッズの勝ち越し3ラン。
ほんと怒涛の攻撃でした。
川上に5勝目もついたし、こういう勝ちはいいですね。
明日からもこの勢いで面白いゲームをして欲しいですが。
さてどうなるか。



アコースティックな音が欲しい。
そんな時があります。
そういうときはeverything but the girlのacousticを聴きます。
なんだろう、落ち着きますね。
癒しとは少し違うけど、まぁそんな感じ。
実はこいめん解散ライブのエンディングにもってきたアルバムなんですが。
手違いでその後僕の手元に残らず。
でも欲しいのでまた買い直しました。
それくらいいいアルバムです。
ジャケットもいいですね。

Acoustic

Acoustic


さてさて、週末はいよいよダービーです。
僕はスポーツとして競馬を観てるだけなので詳しくないですが、やはり無敗の皐月賞馬には嫌でも注目が集まるでしょう。
この勢いでダービー、菊花賞と3冠の快挙を達成して欲しいですね!!
武豊ダービー5勝目にも請うご期待です。


後日談(6/11)
武はダービー4勝目の間違いですね。
難なく達成しました。