なななんとこんな近場にっ?!

NICOLEがあってびっくり・・・
家から30分ぐらいのところにネクステージ知立って複合ショッピング施設みたいのがあります。
その中にラフォックスがあるのですが、スーツとかはあんまなくて色んなブランド系というかD&Gとか色々扱ってたわけです。
ドルガバは別としてまぁそこそこお手ごろなブランドも入ってたりして。
予想もしてなかった僕は大変驚きましたさ。
まーなんも買いませんでしたけどね。


最近バイトを休んで家でのんびりしている(わけではないけど)時間が多いので、家族との時間が必然的に多くなってます。
しばらく前まではバイトばっかしてて家族に会うのも久し振りーな感じでした。
しっかし家族は気を使わなくていいので楽です。
こう言うと気遣いできる人みたいですが全然そんなことはないです。
でもやっぱ友達とかとは違いますよね。
そう思うと結婚って大変だよな。
全くの他人と一緒に生活するわけですから。
最初は気を使ったりもするのかな。
こんなこと気にしてるうちはまだコドモなんでしょうかねぇ。
ま、当分そんな心配はいらないわけですけど。



にしても中日連敗か。
いかに交流戦が初めてのこととはいえ同じ野球をやってるわけですから。
情け無いの一言です。


して明日は筆記試験。。。。あああああああああああ。。。。