FLAME

hideの名曲FLAME・・・いいわぁ。


バンドの初会合が行われました。
三好ジャスコのマックにて。
方向性は俺だけ?やや違うけどまぁ歌えればいいや。
いいや、と思うしかない。
とりあえず何か始めないと何も前に進まないだろう。
というわけでJETというアーティストの曲を歌う事になった。
どうも調べてみるとipodのCMソングみたいだね。
ipodに縁がある今日この頃。
もう俺のiは半分以上を曲で埋められました。
6ギガ、足りないかも。


レット・ゴー(通常)

レット・ゴー(通常)

超有名アルバムです。
2枚目に比べるとやや粗さもまりますが、それがまたいいといえばいい。
どっかでPVを見ましたがとてもかっこよかったのが印象に残っています。



バレー惜しかったですね。
奇しくもサッカー日本代表と同じ様に勝利を逃したような、そんな感じです。
こないだ何かで監督のドキュメンタリーみたいなのやってましたね。
サッカー日本代表もバレー全日本ももっと強くなって欲しいな。
そしていつかはブラジルにも勝って欲しい。



なぜサッカーは日本代表でバレーは全日本て言うのだろう??


さてとぉレポートしますか。眠いけど。