行かずの飲み会

ええボイコットしました。
こんな俺ってダメな子かな。
別にいいよね(オイ)


お蔵入りになってたSONYのヘッドフォンもどきがipodのおかげでようやく役立つようになりました。
確か5千円くらいで買ったはず。
さすがに音がいいですな。
でも良すぎてMP3の粗さがかえって目立つハメになりました。
いいやら悪いやら(や、悪いぞ)
アカペラ曲聴くとコーラスのところでボツボツ言うし。
でも機能は文句なし。
面白いですよ。


明日はバンドメンバー顔合わせです。
歌いたい願望がようやくかなうかもしれない。
かなわないかもしれない。
どんな曲やるんだろうな・・・


FACES PLACES

FACES PLACES

生まれて初めて買ったアルバムでございます。
ipodで曲を整理してるとこに出てきました。
あーそういえばglobeファンだった。
コンサートにも行った。
いい思い出なりけり。


grapefruits

grapefruits

風良すぎ。
あな〜たを〜わす〜れて〜ェ・・・


80*60=98

80*60=98

解散してしまったカスケード。
僕的伝説の名曲「SOSロマンティック」が収録されてるアルバムです。


こいつらってギャグやってんのか?マジなのか?
昔はなんとも思わなかったが、改めて聴いてみると様子がおかしいぞ。