飲み会へGO

今日はバイトの男飲み会です。
あんま飲み会好きじゃないです。
お金かかるし。
バイトの男っても遊んだりするほどの仲ではないし(俺がホールスタッフだからいかんのか?他ほとんどキッチンだしなぁ)
仲悪いわけではないですよ、別に。
まぁでも行ったら行ったで楽しいので頑張って(?)行ってきます。
明日早いからさっさと帰りたいんだけどなぁ〜



何故か念願の(?)ipodをゲット。
何故かって事はないな。
オヤジが内定祝いに買ってくれました。
別にねだってないですよ。
このパソじゃ使えないし(意味無い)
弟のを使わせてもらわないと曲の管理ができないという体たらくぶり。
でも使えるもんは使わせてもらいます。
もう100曲くらい入れたかな。
まだまだ入ります。さすがは6ギガ。
ほんとは無劣化で保存したかったけどね。
妥協してMP3。
まぁしょうがないか。