くそう

海外で頑張ってる奴がいる。
正直悔しい。何もしてない(ことはないけど)俺がへぼく見える。
きっと大きく成長して帰ってくるんだろうな。
俺は・・・何やってたんだろう。
彼女に振り回されて(彼女は悪くないんだけど)やりたいこと見失って。
うまくいかないこと他人のせいにして。
サークルとか色んな物を投げ出した。
就活に集中するとか言ってほとんど決まってたし。
他の友達が就活で頑張ってる間に、俺は何をしてたんだ?
きっと他のみんなは一回り成長してるんだろうな。
別に他人は他人だしどうでもいい。
海外行ったからって偉いとは思わないけど。
俺ときたらどれだけからっぽな毎日を送ってきただろう。
そしてこれからも、送り続けるのだろう。
記憶を失ったように、まるでここ半年のことが思い出せない。



でも何もしてなかったから、今色々分かったんだろう。
そして手探りだけど、何かが動き始めている。
思い通りに行かなくても、何かを始めようとしている自分がいる。
変わろうとしている自分がいる。
・・・と思う。てか思いたい。



俺は音楽が好きだ。
そして歌っていたい。
歌う楽しさも苦しさも知ってしまったから。
もう歌から逃げたりしない(と思う)
それがわかっただけでも、まぁよしとするか。
そういえば聴けるだけ音楽聴いていたな、それだけは覚えてる。
充電でもしてたと思え。
そして今から有り余ったエネルギーを使っていくんだ。



・・・暑さですぐばてちまいそうだけどな。