焼き蕎麦パーティ

経済学部のOB会であるK会が企画して(何故か)焼き蕎麦パーティが行われました。
今日は友達と買い物行ってきたのですが、ギャルソンのジャケットをさんざん悩んだあげく買わず。
何も荷物がないまま友達に連れられてちょっとだけ参加してきました。
4年も少しいて、就活の話やら何やらしてました。
僕は当然ついていけず。
でもそいつらは誰がどこ就職したとか知ってて。
しっかり人脈作ってました。
ま、商社系とか多かったんでそれもあったと思うけど。
でも人脈ってすごく大事だと思う。
大学が大学だし。
人脈作りってなんか嫌らしい感じもするけど。
社会で生きるうえでは重要なファクターだと思う。
そして僕はそういうのがすごく苦手。
しかも相手は就活で生き残った奴ら。
俺なんかじゃついていけるわけがない。
それでも、おろそかにしてちゃいかんと思うから。
手遅れだけどなんとか苦手を克服していこう。
人脈(・・・というか人付き合いのレベルから)大事にしていこうと思った。



にしても・・・さすがM大だな、って思った。
やっぱ俺は落ちこぼれだ。別にひがみじゃなくて。


モア・ザン・ユー・シンク・ユー・アー

モア・ザン・ユー・シンク・ユー・アー

最近はまりです。
前にも書いたっけか。
まーいいや。



うちのバイトのオカマが異動だそうです。
色々あったけど、良くしてもらったし(変な意味ではございません)、ちゃんと見送ってあげなきゃな。
にしても社員の異動多すぎ。
元カノと買ったプレゼント、喜んでもらえるかなぁ〜〜〜〜〜
ちょっと自信有りなんだけどな。枕(笑)