すげぇ

一ヶ月間一日もさぼらずに日記を書きました。
俺ってすげぇ。


今日は・・・税金払ってきた。
住民税っていうの?何で住むだけで金はらわにゃならんのだ。
払えない人は住んじゃいかんってのか?お?(多分所得に応じて減税されるんだろうけど)
人権侵害だ。


まぁそれは言いすぎだけどね。
ただ現行の「稼いだ額に課税」ってシステムはどーかと思うよ。
消費税みたいに「使った額に課税」すべき!!
じゃなきゃ働くのアホらしい。


働くといえば、また新たにバイト頼まれた。
俺は暇人の代名詞と思われているらしい。
しかもまたCテレビ関係(まー知り合い多いからな)
でも時給900円。
好きな時間に行って好きなだけ働ける。
・・・やるしかねー。
キャッツなどやってられるか。
どいつもこいつも辞めやがって。
これから忙しくなるんだっちゅーの。
平日ホール2人とかもうやめようぜ。
こんなんじゃ客減ってく一方だよ。
上は何やってんの。
去年の秋ぐらいから人的な部分かなり失敗してるよ。
戦略みたいなの全然見えてこない。
お世辞にも楽しく働ける環境じゃない。
もっと厳しく楽しく忙しく働きたい。
もー無理かな、ここじゃ。