コンポが欲しい

もちろん既にあるんですが。
先日書いたとおり読み込みがたまーにおかしいんで。
あとラジオ入らないんで。
FMもAMも聞きたいんだけど聞けない。
アンテナって買えばつけれるんかな〜よくわからん。
贅沢を言わせてもらうならば、
・CDチェンジャーつき
・MDLP対応
・リモコンつき
・本体のみ
ウーファー用の端子つき
・そして安い!!(7〜8千くらい)
を希望しております。
そんなもんあんのかと言いたくなるけど。
ただジャンクとかも多数出品されてるので探すのかなり手間かかります。
そういうのはいとわない僕ですが時間がないとさすがにできませんからね。

弟に相談したら「今のでいいじゃん」と一蹴された。
正論だがなんかむかつく。
まぁ条件に見合うものがあれば考えていきましょうか。

てゆーかレンズクリーナー買えばいいのでは?!



7進めました。
神羅ビルてこずった・・・
見張りとあっち向いてホイみたいなことせなかんやん。
あれさんざん失敗した。
それからようやく日の当たる世界へ(世界はこんな明るかったんだ・・・)
まーぼちぼちレベル上げつつユフィを仲間に。
これまたてこずった。
そしてコンドルのイベントというかミニゲーム
やはりこれもてこずった。
今日はそんなとこか。
主人公はもちろんだがティファが強いね。
2人は外さずレベル上げてます。
後の一人は決まらないな・・・
レッド13を使ってたけど飽きたのでバレットを育ててた。
でもユフィ仲間になったのでユフィを使ってみている。
まー誰でもいいんだけどさ。
マテリア付け替えるのめんどいからできれば固定したい(ただそれだけの理由)


ダンス・ウィズ・ミー


怪しいおっさんという無かれ。
オーリアンズと言えばこれ。
なかなかアコースティックな感じでいいですよ。
90年代の曲ですがオールディーズっぽさ満載。
それでいて古臭くない。
落ち着くよすごく。
EBTG並にね。