健康診断・・・??

てことは面接通ったって事なのか??どーなのだ??
まぁ多分通ったんだろうな。
じゃなきゃ健康を診断する必要は無いはず。
しかし健康診断か・・・落ちそう(笑
夜行性だし朝ごはん食べんし運動不足だし(典型的ダメ人間じゃん)


運動はせんといかんな。
ちょっとマジに走ろうかな。
お腹も気になってきたし(ビール飲み過ぎ・・・)
昔はバリバリスポーツマンだったのになぁ〜
昔の事引き合いに出すようになったらオシマイだね。



ホテル・ペイパー

ホテル・ペイパー

あまり知名度の高くないミッシェル・ブランチです。
確かMステで観て「こいつは!!」と思ってたら友達がCD買ったから借りたんだ(高校時代)
こいつは2枚目のアルバムで、CCCDのためMDに入ってるだけですが、こっちのが好き。
そういや長らくアルバム出てないな。
消えて欲しくないアーティストの一人なんだが。



Greatest Hits

Greatest Hits

知名度の高い(というか神?)MrBIGです。
何と言ってもTo Be With Youですね。
ミスタービッグを知らなくてもこの曲は皆知ってるはず!!
昨日話したウエストライフがカバーしてますが断然オリジナルのがかっこよかった。
きれいにまとめちゃってるんよね。。まぁロックバンドじゃないしやり方は間違ってないと思うけど。
曲のいいところが生かされないカバー、もしくは新鮮味の無いカバーにはあまり意味が無いと思う。




どうでもいいことなんだけど。
FF7を始めた(遅・・・・・・・・化石?!)
まぁ色々理由があるのですよ。
今ねぇ列車墓場クリアして7番街が壊滅したトコ。
FFあんま好きじゃないけど(言っちゃった)
7の世界観は何気に好き。
10が面白いらしいので10もやりたいな。
弟がFFマニアなのでやろうと思えばいつでもできる。
でもRPGやるには体力とストーリーを忘れない記憶力が必要だ。
次ぎやるときはきっとストーリー忘れているのでここにちょくちょく書いていく事にしよう。


日記のデザイン変えてみた(2回目)
飽きっぽいんでしょうがないやね。
これはスカーレットだそうな。
高級感感じない?俺だけ?



ステレオの調子が悪い。すこぶる悪い。
CDにもよるんだけど、始めのほうの曲をうまく読んでくれない。
いきなり5曲目とか(しかも途中から)始まったりする。
そういうとき僕は意地になってリモコンの「1」を押しまくる。
10回ぐらいやるとようやく1曲目から始まる。
そんな具合だ。
新しいの買おうかな。
オークションで本体だけのやつ買えば安く済むだろ。



あとイヤホン買いました。
1500円もしたぜ。
でも音はいいよ。さすがにね。
サウンドって啓蒙されると妥協できなくなりますね。
まだまだ耳は肥えてないほうだと思いますけど、それでも無頓着とまではいかないな。