昨日の日記は長かった

今読むとめちゃ長かったな。まぁそう読んでる人いないと思うので良し。


今日はバイトだった。
なんだか上の方がごちゃごちゃしてきた。
俺には関係ない(と思いたい)
ちょい前のキャッツみたいやな。
それも俺はほぼ無関係だった(でもないか?)


昨日からウエストライフ聴きまくり・・・これイイ!!
またアカペラしたくなるな。やろかなまじで。
こういうボーイズグループ路線で。
ちょいアイドルっぽく(またかい 笑)
human natureやウエストライフ、バックス・・・あとなんかあったけ?
BⅡMとか?まぁその辺をアカペラアレンジ(むず・・・)
もしくはシーケンサー使ってあとはハモるだけとか(アカペラちゃうなぁこれだと)



先日ヤフオクバーバリーブラックレーベルのピンクのジーパンを落札した。
その額なんと11000円(まぁそれでも新品よりは安い)
しかしサイズ合わず(泣)出品する事にしました。
あーめんどくせぇ。
他にもオークションでシクったものを出品予定です。
あーめんどくせぇ。
ブラックレーベルジーパンは8割くらい戻ってくるといいなぁ・・・そう甘くは無いか。
めんどくささに負けず出品できる事を切に祈る。



Now&Forever~The Hits

Now&Forever~The Hits

前にノリで借りたCDです。
めちゃはまりました。
こういう打ち込み系も大好きです。
ロディアスであればラップも聴けます。
ラップメインはいまだにダメです。
グラミーとか大半はラップとか(アレなんつーんだっけ、ど忘れした・・・)それ系なんよね。
ま、洋楽はまだ許せるが邦楽になるとダサくて聴けん。
オレンジレンジとかマジありえん。
時代の流れについていけない21歳大学生でした。




今リンクでオレンジレンジ辿ったら、どうやら盗作疑惑があるようですね。
まー大半は「パクリかぁ?こじつけじゃね??」みたいな感じですが。
別にどうでもいいや。



レッサーパンダってめっちゃ可愛いやん!!!!
飼いたい。。。飼えるのか??