とうとう借りてこれた・・・

通い続ける事2週間。
ようやくSEED DISTENYのDVDの4枚目が借りてこれました。
アークエンジェル出航はマジ鳥肌もんでした!!
マリューさんいいわぁ〜コーディネーター相手にちゃんと戦ってたし。
あとマードック曹長ともう一人(名前わからん)の登場もアツかったね。
フリーダムはこてこてしてて好きじゃないのでどうでもええが。
SEEDといえばストライクだろ。。

にしてもカガリは前作ではいい子だったのに今作ではさっぱりですね。
ま、18の少女に一国の政治は無理でしょう。
設定おかしいよ。
あとシンの機体(なんだっけ)合体するときに捨てられるパーツはどこ行くんですかね。
回収してるのかな?
うんちくたれるのはあまり好きではないけどやっぱ気になる!!
疑問は疑問としてやっぱ面白いですからいいんですけどねー。


今日はバイトでした。
古典の授業を撮ったのですが大変でした。
説明するのは難しいんですが。
カメラにもだいぶ慣れてきたと思うんですけど絶対的な経験値が足りないですね。
もっと上手くなりたい。


中日3連敗か。ダサっ
昨日の時点で交流戦負け越しは決定だったそうだけど、あまりにも情けない。
今セの首位争いしてんだよ?!
こういう勝負どころで連敗してるあたり今年のチームは底力に欠けますね。
別に派手な逆転勝ちもしびれる投手戦もいらない。
勝って欲しい。


今日の楽しみはF1カナダグランプリ☆
何と言っても今年に入って不調のBAR勢が予選好位置につけてます。
琢磨6位バトンはなんとPP!!
琢磨の表彰台も夢じゃないね!!
2位には皇帝ミハエルです。予選に弱いと言われた今年のフェラーリ、ここから巻き返しなるか??(僕は別に応援してませんが)
2番グリッドには堅調ルノーが並び、5番手にはマクラーレンのF・P・モントーヤですね。
琢磨、キミ、J・ビルヌーヴと続きようやく!!我らがTOYOTA・・・
どうしたんだーヤルノォ!!ラルフ!!
あ、分かった、1ストップ作戦だな!!そうなんだな!!
決勝期待してるぞ!!


またR&Bな気分。心変わりしやすい男は嫌いですがこればっかりは。。。



映画観てきました。レイトショー(千円)で交渉人真下正義を。
ええ面白かったですよ。
レインボーブリッジを封鎖せよ!をまた観たくなった。
さらに続編も8月に公開なんですね。
必ず観ますとも!!!!


でも一つ疑問。。。
(まだ観てない人は読まんといてね)

スペースだともったいないのではまぞう使います。

シンクロナイズド

シンクロナイズド

かっこいいです。キャンドヒート最高。

CORKSCREW

CORKSCREW

ノンストップ45分(くらい)のアルバム。
マジかっこいいです!!
未だに聴いてます。
元気でます。
シャウトしちゃいます。
こんな説明では誰も興味持ちません。

Ultimate or Incomplete

Ultimate or Incomplete

もうゾッコン(死語)のSCRIPT。
インディーズレーベル3部作の第2弾と言う事です。
ちなみに前紹介した緑色が第1弾ですね。
これまたいいです。
曲調明るいですね。全体的に。。
アネモネ好きな僕としてはヨダレもんです(もちろんたらしたりはしませんよ)
夏一番なんてほとんどアネモネ






犯人誰なんだぁーーーーーーーー!!!!!!!!
気になって寝れないじゃないかバカ!!

F1まであと1時間半・・・