大量に血を吸われました

今日はT社の健康診断でした。
久し振りに血をたくさん奪われました。
その後のバイトはなんだか力が入らなかった(それは別の理由かもしれないし気のせいかもしれない)
体重増えてた。
体脂肪率は恐くて見れなかった。
血圧は辛うじて正常だった。



運動しようよ、俺。


今日一緒に健康診断した人の中に英語の授業で一緒になった人発見(というか発見された。僕は気付かなかった)。
そして高校の友達の友達もいた(帰りに吉野家行ってちょい話した)。
名前覚えるの苦手なので次に会うのがかなり先だと忘れてるかもしれない。メモっとこう。
O関君。
これから一緒に頑張ろうな。


とはいっても入社するのは来年の春。
だいぶ先だな。



野茂日米通算200勝達成!!オメデトウ!!
いやースポーツの記録達成とかって感動するよ。
人事のはずなのにね。不思議だ。
でもW杯出場を決めた瞬間はそんな感動しなかった。
ジョホールバルの試合は感動したけどな、それに比べたら劇的でもないし。
むしろ日本にとってw杯出場は当たり前になってきた。
ほんとに優勝してくれんかな。
CLはリヴァプールが下馬評を覆してミランに逆転勝ち。
しかも3点差をひっくり返して最後はPKだよ。
サッカーは何が起こるかわからない。



そんな今夜はコンフェデ杯
相手はメキシコ(だったっけ)
もちろん勝ちなさいよ。
ユースもね。




日本先制ーーーーーー!!!!
小笠原→加地→柳沢!!流れるような素晴らしい攻撃!!
面白いサッカーしてます、彼ら。
負けられない試合→勝ちに行く試合。
やっぱ後者が面白い。
前半は追いつかれて1対1で折り返し。
勝てるぞ!!
サントス、中村の動きが悪い気がする。
対照に小笠原、加地はいいですね。
そして福西、いい守備してます!
茶野も久々の先発にしてはいい動き。


柳沢、もう1点だ!


(こないだはいらんとか言ってごめんよ、ヤナ・・・)
え、何でベンゲルが出てくるんだ??
んーこいつがグラの監督だったなんて信じられない。
恐るべしトヨタマネー。



後半あまり見所無く逆転されて終了。
ダメダメ俊介は稲と交代。
交代直後は稲もタテにいい動きがあったが失点されてからはあまり目立たなくなる。
小笠原を下げて大黒投入。ヤナとの2トップ、トップ下に中田という陣形を敷く。
茶野に代わって玉田投入。いいねぇジーコ、勝ちに行ってるよ。
前線の4人はまずい連携もあり見せ場つくれず。
少ない決定機にもFWは精度を欠いたシュートしか打てず。
メキシコは落ち着いた試合運びで勝ち点3をさらっていきました。あー。
後半最後のほうはさすがにイライラした。
3トップよりも中田、小笠原とトップ下を2人にしてワンボランチのがよかったかも。
今日の小笠原は好きよ。福西も。



ま、まぁまぁいい試合してたよ。
勝てなきゃ意味無いけどね。
サントス使うのやめようぜ。
あいつ今日一回も突破成功してない。
守備ではいいとこもあったがそれ以上にピンチメーカーになってたよ。
左には三浦、中田浩二くらいか。
うーん、サイドアタッカーに誰か出てこないかな。



さて、寝るか。