寝坊した・・・・・・・

サッカー終わったのは4時。
そこから寝て8時半に起きなければならなかったんですが。


寝坊しました。
家を出る時間の9時15分に起きて思わず「やばっ。」
コンタクト入れて服着てすぐに家出ました。


道が空いてたのでなんとか間に合ったものの、ギリでしたね。
しかも眠くて仕事集中できんし。
いかん、いかんぞ。俺。
でもそのおかげで新しいルート見つけました。
信号は少ないし流れもいい。
これからもここ通ろうかな。


4時半過ぎに帰宅し5時半から7時まで爆睡。
7時からかてきょ、眠かった。



バンドの練習日が決定しました。
ベースですが頑張ります。
歌いたかったけどね。




今日はレポートをします!!
きっとします!!