星を継ぐもの

Z観てきました。
3部作の第1部、星を継ぐものです。
知り合いに「劇場版のZは全部英語で、字幕が出るらしいぞ」と言われたのであんま期待してなかったのに。
全部日本語でした(当たり前だよな、今考えると)



感想としては、なんだかなーという感じですね。
僕はオリジナルを一通り見たのでわかりますけど。
結局ガンダム好きのための映画になってしまってる気がする。
しょうがないとは思うけどテンポが速すぎ。
展開についていけん。
そして昔の絵とリメイクの絵が融合してない。
あれなら全部書き直したほうがよかったのでは?!と思わざるを得ない。


とかなんとか言ったってファンとしては楽しかったですよ。
ファーストのキャラの絡み方は新しかったしね。
「新解釈」という謳い文句は理解できました。
次も観ますよ。



ていうか・・・ネオはやっぱりムゥさんなのかよ?!
あのオープニングの絵は・・・!!!
SEEDの時泣いて損したよ・・・
あれは死んだだろ。
ま、砂漠の虎さんも無茶な蘇り方したしなぁ。
誰かがザオリクかけたんでしょうきっと。
そーするとレイは何なんだ?!
あー気になる!!
シンとステラはどうでもいいけど。



あ、知っててもネタばらさないでくださいね。




ようやくミュージックアワーとアポロが弾けるようになってきました。
ポルノのベースは難しいのかなぁ?
なかなか上達しませぬ。
ま、今月中にはなんとかなるでしょう。多分。


ワールド・オブ・アワ・オウン

ワールド・オブ・アワ・オウン

相変わらずウエストライフでございます。
もうこれは病気ですね病気。
マジアカペラしたくなるっちゅーの。