あめあめあめあめ・・・


今日は悲惨な一日だった。
バイトがあったのだがあいにくの雨。
僕はバイクしか足が無いので、仕方なく地下鉄の駅まではバイクで行って、そっから地下鉄でバイト先まで行こうという計画だった。
だが地下鉄の駅についてカッパ苦労して脱いでキップ売り場の前で「・・・財布ねぇじゃん」

ひきかえしてカッパ着て(この作業がめんどくさい)再びエンジンに火を入れて雨の中バイト先まで行きましたよ。
これ全部自分のせいですけどね。


バイク乗るようになって次の日の天気とか予想最高気温とかにすごく敏感になった。
ま、今日は予想通りの雨だったわけですけど。
雨の中バイク乗ってるといらいらしてくる。なぜか。



でもバンドを始める事になりそう。
メンバー揃ってないけど。
やる気はあるがジャンルは違う。
上手くなりたいので当面は続けます。
でも正直バンドって難しいと思うよ。
アカペラずっとやってきたからわかる。
続かない。
だいたい人が5人も6人も集まって一つの事をしようというのだから難しいに決まってる。
2人だってうまくいかない事が多いのに。
だからそういう意味ではバンドをなめて欲しくない。
し、今は期待しすぎてもしょうがないのだ。