かてきょに行って何となく気づいた


どうやらかてきょ先の生徒に好きな人がいるらしいw
まだ中1なったばかりというのにまぁおませさんだことで。
でも恋って感情には中1も大4も関係ないもんで。
むしろ中1の方の初々しい感情に懐かしさとか憧れを感じてしまいました。
進展の可能性はすこぶる低そうですがw
進展されたらそれこそ羨ましくてしょうがないだろうな。



別に今自分が恋をしていないから困っているってことはない。
さすがにこの歳でそんなことはないけど。
他に何か夢中になるものが今ひとつ無いんだよな。
そういう時って自分が枯れてしまいそうになる。
何が足りないかって音楽だろうな。。



明日から雨らしい。
この時期は鬱々しくなりますね。
なんか明るい話題はないのか!!!!!あああ。



ちょいやばめなこのごろでした。