やれやれ


フリーソフトを色々ダウンロードしてみたけどどうやら徒労に終わりそう。
使い方わかりまへんがな。
たいがいが音楽関連なんだがどう使えばいいかサッパリ。
古いパソも災いしてエラー連発フリーズ多発。
さすがの俺も堪忍袋の緒が切れたというわけでおとなしく日記でも書こうかと思った次第であります。


今日は何もせんかった。
マジに。
作曲とかしてみた。
けっこういい感じだったけどメロが浮かんでこず飽きた。
また明日暇なのでやろーかと。
世の中には当たり前のように音楽がありふれているけど、特に商業用の音楽なんてのはえらい苦労して作られたんだなぁと実感。
まーでも色んな楽器やってきた経験が生かされそうな感じがする。
あくまで手ごたえだけね。


もっと使いやすい楽譜作成ソフトねーかな。