オオグロ!!オオグロ!!

今晩はスポーツナイト(ダサいネーミングで悪かったな)
まずは0時50分から開始のコンフェデレーションズカップ日本対ギリシャ
去年のヨーロッパチャンピオンギリシャを相手に前半から日本はペースを握り。。
後半30分辺り(またも曖昧、しかも遅すぎ)大黒のゴールで先制!!!!!
そのまま終了まで守りきり勝ち点3を得ました!!
いやーすんばらしい。



そして2時50分からF1アメリカGP!
なんとトヨタヤルノ・トゥルーリトヨタに初のPPをもたらす!!
これはもしかするともしかするぞ!!!!!
やーーーーーー(興奮しすぎ)
寝れん・・・



ありえないことが起こった。
ミシュラン勢は全チームレースを放棄。


FIAなにやってんの。
ばかじゃねーの。
この怒りは簡単には収まりそうも無いです。
新しい組織でF1を見直したほうが良いですよ。
あーむかつく。
でもこれで寝れる。
いや、怒りで寝れん。






前の彼女と久々に電話した。
今日久々にバイトで一緒になったんだけどなんか楽しかったからメールしたら。
電話かかってきた。
言おうと思っていた言葉を先に言われてびっくりしたけど。
お互いにかけがえのない時間を共有したんだな〜って改めて思った。
伝わっていないとは思うけど。
俺も「ありがとう」って言えた。