寝てたら

1日終わりそうです。
授業も無くバイトもシフト削られまったくやることない日だったわけですが、昨日の計画では、
・部屋の片付け
・レポートの資料集め
・ベースの練習
・CD借りに行く
と色々あったわけですが、結局CD借りて寝て終わった。
まだ寝れそう。
寝ようかな。
今回も5枚千円で借りてきたわけです。
AORのオムニバスベストを始めに聴いたんだけど、昼下がりにこのアルバムは危険だ!!
際限なく寝たいときに聴く事にしよう。
ウエストライフは相変わらず最高によろしい。
ブルーと悩んだけどこっち借りて正解だった。
新輝発掘のゴンチチとフーバスタングもめちゃいい感じ。
今回は外れ無しかな。


愛知の空は曇ってまいりました。
明日から天気よくないようです。
雨嫌いだ(前も言った)
雨によく合う曲ってなんだ?
やっぱカーペンターズかな〜??


明日はバイト給料日です。